事業の特徴 | お客様の情報を守り活かすサービスを提供しています。 |
社風 | 働く仲間と共に成長しよう、そして夢を掴もう! をモットーに日々研鑚しています。 |
【募集要項】 |
|
職種 | 電話によるオペレーター、テクニカルアドバイザー |
雇用形態 | 正社員・準社員(パートタイムシフト制、期間契約) |
募集人員 | 5名 |
勤務地 | 〒900-0012 沖縄県那覇市泊2-15-9 住太郎那覇ビル10F フジモト株式会社 沖縄エンゲージセンター ※遠方からの希望者には社宅をご用意します。 (水道光熱費のみ本人負担となります) |
勤務時間 | シフト制 週40時間 |
休日休暇 | 週休二日制 年間休日 127日 |
保険 | 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 |
給与 | 正社員:月額21万〜30万以上+各種手当支給 パートタイム:時給 1250円〜 夜間時給 1500円〜 ※交通費支給 |
具体的な仕事内容 | 契約先のお客様からのICT機器操作のお問い合わせの対応。レストランやコーヒーショップ、コンビニエンス等で使っている レジやPOS、パソコンの使い方や故障した際のトラブル対応。 |
スキルアップ | ICT技術の習得。ハード、アプリ、通信機器すべてのスキルを養成します。 その技術をベースに業種に特化、あるいはお客様個別の運用スキルの習得。 研修→オペレーター→スーパーバイザー→希望により技術を伸ばすか管理職につくかの選択→テクニカルマネージャーの道→開発計画・品質向上の指導 →管理職マネージャーの道→人事・教育・管理職 |
応募期間 | 随時 |
応募資格・条件 | 高卒以上 |
応募方法 | 下記の採用担当までメール又はお電話にてご連絡下さい。 沖縄在住の方 東京近郊の方 |
選考方法 ・ スケジュール |
応募者より担当へ電話又はメールにて連絡→担当より電話又はメールにて連絡→面接→合否通知。 面接会場につきましては東京本社及び、沖縄エンゲージセンター又は各地域で実施。 東京・沖縄エリア以外で面接をご希望の際は、お電話にてご連絡させていただきます。 |
教育研修制度 | 社内にて各種研修を実施。 |
概要 | 受付電話回線数 26回線・ ユーザー数 145社・ 店舗数 19,994店舗・メーカー系 5社・ サーバー死活監視・ コンビニエンスストア防犯カメラ 保守 4,000店舗・ITベンダー 11社・ ドラッグストア 500店舗・ 外食店舗 7,122店舗・医療機器系 82店舗・免税システム機器系 175 店舗・流通系 2社 ・ 官公庁 41事業所・ 放送系 148拠点・その他 75社 |