飲食業様向け 販売管理システム Star Board


導入事例(構成例)>>ひとつ戻る
StarBoardは、お客様の営業形態に合わせて、柔軟なシステム構成を提供することができます。

スタンドアローン版

ECR(電子レジスター)、モデム、パソコンだけのシンプルな構成。
レジスターのファンクションキー、メニュー設定も本部より自動配信できます。

 ※レジスター カシオ計算機社製
  TK−7000・7500
  CE−7000・7500

PC−LANモジュール版

店舗にパソコンを置き、店舗での売上分析管理が可能です。
また、簡単なメール機能も標準装備されています。

食材原価管理モジュール版

店舗に発注端末を設置し、メニュー毎のレシピをStarBoardに登録します。
日々の発注業務と月毎の棚卸を行うことにより、食材の管理を本部で把握することが可能です。
また発注端末はタイムカード機能も備えており、労働生産性(勤怠管理)-オプション-を把握することも可能です。

OES(OLEPOS)仕様

OLEPOSを使用したチェーン店対応システム構成です。OES接続の場合も本部よりメニューマスター、ハンディーターミナル、キッチンプリンター出力先の設定が配信可能です。

※OESはセイコーインスツルメンツ
※OLEPOS推奨ハード
  富士通: TeamPOS2000
  EPSON: CubieU
  三菱: T-6000シリーズ
  NCR: Z−211