障害時の受付からリモートサポート、CE出向までメーカーにとらわれない自営保守センターの運営、IT機器、厨房設備、空調、冷凍ケース、通信機器等全てのヘルプコールを一括運営。
窓口の一本化により体制の効率化とコスト圧縮を可能とします。
※詳しくは弊社へお気軽にお問合せください。
【現在のエンゲージセンター】 東京、沖縄、北関東
①コール受付・保守サービス
運用のお問い合わせ~ソフト・ハードの障害切り分けを実施。コール解決できないものは、フローに応じたエスカレーション先への御報告・出向員のアサイン等各種手配の代行を実施します。
② リモートメンテナンスサービス
障害時・お問合せ時にユーザー様環境へのリモート接続を実施し、お客様に極力ご負担のかからないサービス(電話拘束しない・復旧までのレスポンス短縮)のご提供を実施しております。※ソフトウェア破損時の復旧作業も行います。
③ インシデント管理サービス
コール受付データの保存・編集を行い、ご希望の期日にて統計内容を報告します。(ご要望に沿う形で日次・週次・月次にて実施致します。)
④ コール分析・改善提案サービス
受付対応の統計を取り、分析を行い報告させて頂きます。分析データを元にコール傾向・故障傾向を掴み、予兆と改善提案を提示します。
⑤導入、バージョンアップサポート
新規導入、既存リプレイス作業及びPOSアプリケーション、カスタマイズ後のバージョンアップサービスを実施します。
⑥ その他監視代行サービス
サーバ監視サービス、常駐型受付代行サービス、コールセンター構築代行サービス